SWAN
SWAN
Home Access Photo & Report For Agent For Consumer
 ホーム > フォト&レポート > 金門島最新フォトレポート > D金門島モデルコースと料金

金門島手配に関する注意事項(重要)
厦門発着の金門島手配は、第三国籍(日本やアメリカなど)を保有するお客様に限ります。中国籍のかたは個人ベースでの渡航はできません。社員旅行など、日本人グループと一緒に旅行される場合でも渡航不可です。
手配にあたり、ご旅行1週間前までにお客様全員の旅券コピーをご用意下さい。また、1週間前より取消料の対象となります。(お一人様につき8,000円)。
金門島訪問にあたり、中国及び台湾の出入国手続きが必要です。旅券の残存有効期間や中国・台湾査証の取得について事前に必ずご案内下さい。(日本国籍の場合、中国15日以内・台湾90日以内の滞在は無査証です)。
厦門からガイドは同行いたしません。金門島では、台湾のガイドがご案内いたしますが、これまで外国人の訪問者数が少なく、英語や日本語などの外国語はほとんど話すことができません。現地でのご案内は、台湾語・福建語が中心となります。
スワンオリジナルの観光案内書を事前にさしあげますので、観光地の説明については、こちらをご参考下さい。
金門島では、ドライバーズガイド(運転手兼ガイド)がご案内する場合があります。また、少人数の場合、一般のタクシーを専用車として利用する場合があります。
すべて専用車・専用ガイドにてご案内いたします。スケジュールについては、お客様のご要望に応じてアレンジ可能です。延泊や時間帯の変更、厦門での同日乗り継ぎなど、可能な限り応じます。ご相談ください。